プライバシーポリシーPRIVACY POLICY

プライバシーポリシー

サニーストンホテルグループ(第一サニーストンホテル・第二サニーストンホテル・新大阪サニーストンホテル・以下当社という)では、個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法などの法令を遵守し、当社事業活動のすべてにおいて、細心の注意を払い、責任を持って管理取扱いをいたします。

基本方針

  • 個人情報に関する法令などを遵守します。
  • 個人情報は厳重に管理し、紛失漏洩などに対する予防措置および対策を講じます。
  • 本基本方針は、当社ウェブサイトに掲載し、プライバシーポリシーに関する重要な変更がある場合には、
    当社ウェブサイトにて随時告知いたします。

個人情報の利用目的

ご提供いただきました個人情報は、下記目的で利用させていただきます。

  • ご宿泊・ご宴会・会議等ご予約のご利用の予約機能を運用するための基本データーとしての利用。
  • お問い合わせ等に対する返信を差し上げるとき。
  • 当社の宿泊・食事・会議・宴会等のサービスを確実に遂行するため。
  • 過去のご利用情報を基に、お客様に適切なサービスを提供するため。
  • 当社が何らかの理由でお客様に連絡を取る必要がある場合。
  • 当社から、お客様に宿泊・食事・会議・宴会等のご案内や情報をお届けするため。

第三者提供への制限

お客様の個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者へ提供・開示いたしません。

  • お客様より事前の同意・了承を得た場合。
  • 法令に基づき要請された場合(警察・裁判所等の正式な照会)。
  • 重大かつ緊急の必要がある場合。

委託先の監督

お客様の個人情報を利用するにあたって、正当な利用の範囲で、第三者に委託することがあります。 委託先へは、個人情報を厳重に管理する事を義務付け、監督し、充分な注意を払います。

お問い合わせCONTACT